先日 母の日だったので実家に行ったら我がファームのスナックえんどうが収穫可能とのこと

さっさと取っちまいな!って事で帰りにスナックえんどう収穫しました^^

まだまだ生えてくるみたいなので収穫しちゃいましょう 甘くて美味かったですぜ そこの男子!取っちゃいな!

久々に行ったら草がボーボーでした 知らない野菜も植えてありました たまには畑仕事するかのぅ  byレオ
_FSC6946_copy.jpg






おうおう!
畑仕事なら任せとき!
体力が勝負じゃぃ!

写真部戦闘服もキタ~。
【2010/05/13 08:51】 URL | さとる #su7LfdQk[ 編集]
甘くておいしい野菜が食べたいー!

最近肉がたべれません(笑)

草食系BBQしようよー!
【2010/05/13 18:43】 URL | arita #-[ 編集]
さとるさん毎度ですー^^
お!やる気がありますね!
来週土曜日ぐらいに一斉草抜きを開催しようと思います
またスナックえんどうも生えてきていると思いますので収穫しようと思います

ぜひ戦闘服での参加 お待ちしております
【2010/05/14 20:40】 URL | reo #-[ 編集]
aritaっち毎度ー
野菜ガールになっちゃうかい!
野菜BBQしちゃうかい!

あ 年をとると肉が食えなくなるって聞いた事がある
【2010/05/14 20:43】 URL | reo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 PROJECT BASE, All rights reserved.




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ