昨日は岡山国際サーキットにWTCCを見に行って来ました

WTCCとはWorrd Touring Car Championshipの略でF1、WRCと同じ国際レースの一つ。

っで今回はアジアン ルマンってレースっていうも同時開催。これはルマン24時間耐久レースに出る車が3時間の耐久レースをしてました

良く分からずに行ったんですがヤバかった。予想以上にすんごい。

午前は天候も良く一心不乱意にルマンのレースの写真を撮ってました^^

午後からはF1の下位カテゴリーのF4がありメインのWTCC第一ラウンド、そして合間にフォーミュラBMWそしてWTCC第二ラウンド。っと休む暇なくレースでした。

キャンギャル達はほとんど居なかったので撮ってません(笑)東京モーターショーに行ってたんでしょうかね?


っで午後からは雨が降り出して写真は撮ってませぬ。なので午前のルマンの写真ばかりです。


しかしレースは難しいっす。高速で移動する被写体を一瞬で構図、ピントを合わせカメラを振る。超望遠レンズなので難易度は
高かったです。。。一脚があれば、っと何回も思いました。腕がプルプルしてました

まだまだいけらーせんですわ                  byレオ
_FSC1144_copy.jpg
_FSC1508_copy.jpg
_FSC1046_copy.jpg
_FSC2026_copy.jpg
_FSC1820_copy.jpg
_FSC2476_copy.jpg
_FSC1601_copy.jpg
_FSC2002_copy.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 PROJECT BASE, All rights reserved.




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ