昨日、坂にゃんの結婚式で使う写真をまとめてました。

久々に前のパソコンの中を漁ってたんですが懐かしい写真があったりで面白かった^^

こういう時に写真を撮っていて良かったな、って思う。人の役に立てるのが嬉しい。


しかし贅沢だなぁとも思う。レンズによるけども30~40万する道具で記録写真を撮るのってすごい贅沢な行為じゃないかぁ

まぁ 楽しいからいいか(笑)楽しむ事に妥協は要らないから。


HDDを漁っていたんですが早く夏になんねぇかなぁっと思う写真があった^^

去年の物ですがなんか改めて見るといいわコレ

今の季節まだ寒くて腰が重い感じがしますがこれを見たらなんだか元気になる。そんな写真    byレオ
DSC_1543_copy.jpg
DSC_1552_copy.jpg





レオくん、こんばんわ☆

いいね、すごく楽しそうな笑顔♪
思わず笑みがこぼれました ^^
やっぱり杉にゃん撮らせたら レオくんがピカイチだなぁ(^^;

あたしはあんまりポートレートって撮らないんだけど
ここ最近、少し撮ってみようかな。。と思うことがあったりします。

なんだか 写真を撮ることを楽しみたいっ!と改めて思わせてもらいました♪♪
【2009/03/13 21:15】 URL | ふく #-[ 編集]
ふくちゃんサーフィン写真も撮りにきてな☆

私は今結婚式から2次会までの時間つぶしで倉吉唯一の漫画喫茶にいます・・・

暇だ・・・
【2009/03/14 17:00】 URL | 杉様 #TvGqNulY[ 編集]
ふくちゃん毎度~^^
思わず クスッとくるでしょ(笑

ポートレートも面白いよ!いい被写体が近くにいるから^^
あ スーパーGTでレースクイーンを撮って来てね^^マジで

楽しみにしてるよー
【2009/03/15 20:12】 URL | reo #-[ 編集]
杉にゃん!おい!大丈夫か!!
【2009/03/15 20:13】 URL | reo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 PROJECT BASE, All rights reserved.




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ