新しい仲間が増えました。TAMSANです^^ あ 間違えた タムサンは結構です^^

TAMRONの90mmF2.8マクロですー

旧タイプのレンズですが写りはカリカリですねー。結構パープルフリンジが出ますが…

APS-Cのカメラではワーキングディスタンスをかなり取れるので新感覚です^^

おもろいわー  すげー先っちょ伸びるー(笑)       byレオ
_DSC7268_copy.jpg









<< | HOME | sale>>


おお、90mmいったか~。
タムロンの90mmマクロは名玉だからなぁ。
カリカリではないだろ。
ボケ具合はマクロレンズの中でもトップクラスだな。
パープルフリンジは全然少ない方だよ。
50mmとかの方が盛大に出る。
開放で金属とかプラスチックとか撮れば、出るのは仕方ないな。
【2009/03/01 22:12】 URL | kei #-[ 編集]
keiさん毎度ですー
結構いい描写して気持ちいいです^^トロトロっす^^イキそうっす^^
え うざい?

あ 盛大にパープリンが出たのは開放でしたー
よし 花を撮りに行きましょう


【2009/03/02 20:32】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 PROJECT BASE, All rights reserved.




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ