_LSC38672_Copy.jpg

ミニチュアなものをミニチュアっぽく撮る。


さて今日は222の日。そう7回目の結婚記念日!

いやー めでたい!そして早いね!これからもよろしく配偶者

じゃあ週末は親父とオカンに子供を預けて食事に出かけようと思います。よろしくね!   by息子




いやー 忙しい!

ワイパーがずれたとか折れたとか動かないとかドアミラーがもげたとかバンパーがもげたとかアンダーカバーがもげたとか天井が凹んだとか事故ったとか、、、

プラス繁忙期直前。

大雪特需!!!ごっつぁんです!!

ちなみに僕のセドリックワゴンは天井とボンネットが凹んでました!!裏から押した割と回復。あとは雪を下ろすときについたスコップ傷。全然気にしない。


さて今回の大雪でスタックしている車を多数いて押して救助してました。救助しないとこちらも動けない。そんな場面が多数ありました

わいのジムニーで押せれたら数秒で終わるのに、、

っという事で牽引ロープ、車載スコップを導入、ブースターケーブルも積載し割と役に立つようにしました。

助け合う心、素敵やん        byレオ

_LSC3875_Copy.jpg






朝起きるとまた追加の雪が積もる。

もうワイの肩と腰は限界や    byレオ

_LSC3761_Copy.jpg



ヤベェェェェェエェェ!!!!!!

大雪。

33年前の12月26日、俺が生まれた時以来の大雪、91センチ。

雪かきで一日が終わり大変疲れた。。。

しかし町の探索にジムニーで廻ってみたんですが除雪してない1メートル級の雪道でも問題なく突き進むパワーに圧倒。

来年は除雪機を買うかジムニーに除雪機具を取り付けるか悩ましいところ、      byレオ

DSC_4950_1219_Copy.jpg






嫁が頑張った感!!!    byレオ

_LSC3581_Copy.jpg

_LSC3624_Copy.jpg





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PROJECT BASE, All rights reserved.




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ